FC2ブログ

Angels Nest Blog

おっぱいとか落描きとか


【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。

2008-07



ビビッときた


DSのドラクエ5をプレイ中なので、嫁(ゲーム中の)のデボラ様。
おっぱいちょっと増量中。
デボラ様、いいわぁ。

そして、友人に中古で譲ってもらった、18インチの液晶タブレットを導入。
通常のペンタブレットに慣れきっていたので、すごい不思議な感覚が。
慣れるまでは、もうちょっと時間がかかりそう・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

なついあつ



毎日暑い日が続きますね。
おっぱいサイズ控えめ。

友達がコミケで本を出すので、その表紙の着彩を依頼されますた。
しばらく普段以上に更新がおろそかになる予定です。
ちなみに、エロじゃなく東方の一般向け。

誰がサザエさんみてーな髪型だとぉ!?

白薔薇黒薔薇



白薔薇ちゃんと黒薔薇ちゃん。おっぱい丸出し。
黒薔薇ちゃんは爆乳化済み。

色々妄想はするけど、実際に形にするとなると、なかなか難しい。

すごいラフい



きらきーっぽい女の子。
ふぇらふぇらふぇらの嵐でしょうなぁ。

とにかく線が多すぎるので、少しだけ色分けしてごまかしんぐ。

 | HOME | 

プロフィール

JT(ドン・アギョク)

Author:JT(ドン・アギョク)
  _   ∩ おっぱい!
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

リンクはご自由にどうぞ
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
pixiv
fc2live
