FC2ブログ

Angels Nest Blog

おっぱいとか落描きとか


【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。

2008-11



えっちな落描き


おっぱい成分をちょっと補給。
以前描きっぱなしだったラフに色を塗ってお茶を濁す。

リンクに「自堕落喫茶」様を追加。
好みの絵柄です。線の整理され具合、見習いたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

落描きが終わらない


活発なイメージが似合うので、なにかポーズを。
変身!・・しないけど。

そろそろちゃんと描かないと間に合わなくなりそう・・

落描きは続く


今度は公式絵を見ながら。
細かいディテールは細かすぎたので適当です。

おっぱいはやっぱり大きく描いてしまうな・・

みっくみく


朋友が冬コミに受かったらしいので、イラストを描かせてもらうことに。
一般向けの初音ミク音楽CDで、ジャケットのどこかに使ってもらえます(なにか描ければ)。
しばらく普通?の絵が続くと思います。

とりあえず、練習落描き。
資料をろくに見ずに描いたら、いろいろ違和感が。
たくさんの人が描いてるのを頻繁に目にしてるけど、記憶はいい加減だった・・

そして、今年の正月頃に描いたのも載せておきます。もう使い道も無いので。

ふたなりエルフ耳


エレクトさわる氏の単行本「淫術の館」を購入したので、シルフィたんを。
あんまし似てませんが。
あの、ほやっとした感じに描けない。

爆乳+ふたなりは最強だわ。

肩こり


どうもバランスが悪いような気がする。
おっぱいのサイズではない。

うーん、胴が短いのかな。

おっぱいぶるん


おっぱいの拘束を解く様。
もともと丸出しと大して変わってないわけですが・・

個人的には、本番のシーンよりも、おっぱいをぷりっとむき出しにするようなシーンが好き。

 | HOME | 

プロフィール

JT(ドン・アギョク)

Author:JT(ドン・アギョク)
  _   ∩ おっぱい!
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

リンクはご自由にどうぞ
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
pixiv
fc2live
