FC2ブログ

Angels Nest Blog

おっぱいとか落描きとか


【注意】 アダルトな内容を含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います。

2021-04

よこたわる巨獣

 
完成。とりあえず全装備と全裸。

差分については、任意の装備を表示・非表示にできるページを作りましたので、下記リンクのページからいろいろ組み合わせてみてください。
http://asnworks.x.fc2.com/muki/

気に入った組み合わせはスクリーンショットなどで保存してもいいですし、ウェブページをローカルに保存すればすべての画像がダウンロードできますので、それらを画像編集ソフトで組み合わせるのもよいでしょう。
ちなみに原寸画像を縮小表示させていますので、100%表示させるとまあまあ巨大です。
個人的におすすめの組み合わせは、上半身装甲は表示させたままで上半身第二装甲を外し、B地区が半分はみだしてるバージョンですね・・

あと、全裸で氷海につかる、というリクエストは、もう勘弁してください<(_ _)>
スポンサーサイト
[PR]


コメント

ありがとうございます!

ありがとうございます!
上半身装甲・上半身第二装甲と分けていた要素も良かったです。
一枚一枚装を装甲脱がしていく、原作の要素を再現したのが最高でした。
「私の装甲壊して何が楽しいのよ」「どれほど私の裸が見たいのよ」「そんなにジロジロ見ていたら凍らせるわよ」と語りかけてきそうです。
久しぶりにpixivに投稿してもよいと思います。
すみませんが、
上半身装甲・下半身装甲を、上半身装甲・下半身装甲・腹部装甲(腹部にある3枚の半円っぽい装甲(?)をまとめて外せる)に、
首装甲を、首装甲・首飾りに、
そして、冠と腕輪を別々に外せるようにしてください。
また、前は要望を書きすぎて、少し迷惑をかけてしまったと思っています。すいません...。  

更新

冠と腕輪、首装甲と首飾り、下半身装甲にかかっていない腹部装甲、は分離しました。
下半身装甲は装甲が重なって見えない部分を作画していないので分離不可です。

もしかしたら...。

この巨獣の麓や頭の上に住んでいる人達が、
もし、反乱を起こしたついでに、この巨獣のパンティーを奪い取ったら、何に使用するんでしょうか。
布地面積だけででも、グラウンド1・2個分ほどの大きさはありそうです...。
また、拡大率によっては、自分が実際に巨獣の体をよじ登っているかのように観覧でき、巨獣の大きさを感じれます。 
どうせなら、秘部の黒い半透明の四角(■)も消して頂ければ...。
pixivに投稿して欲しいです。
全裸で氷海につかるシーンについては、一応了承します。
でも、どんな光景なるんでしょうか...。

お疲れ様でした パージいいゾ~

コメントありがとうございます

差分はそれ前提で描かないと楽じゃないですね・・

コメントの投稿


※宣伝(スパム)書き込み対策のため、コメント欄にはURLおよびメールアドレスの記入ができないようにしています。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asnworks.blog110.fc2.com/tb.php/240-9d31dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Author:JT(ドン・アギョク)
  _   ∩ おっぱい!
( ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク(敬称略)

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

 

リンクはご自由にどうぞ
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
バナーです
pixiv
[twitter]